ブログ

九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

夢は叶えるためにある♡

久しぶりの更新になります。

最近はすごくバタバタしていて常に時間に追われている状態でした。

でも、また私ワクワクするしたいことを見つけたので
これからは水面下で準備を初めていきますよ♡

私の叶えたい夢…。
最近本当に切実に思っているのは
彼と事業を興して2人でPC一つで働けるようにする。

パソコンひとつで 私らしく 起業

両親を専従者として雇用にして
年金+給料を渡せるようにしたい。

姉家族にももっと稼げるようにしてあげたい!

この夢を叶えるためともっと私の生徒さんにも
もっともっと還元してあげたい!

働く 起業 私らしく起業

 

勉強ももっとしたいし
今、法人とも契約して動いてるので
時間が足りなさすぎ…。

 

4月からこの時間管理がもっとできるように
フランクリン手帳をやっぱり買い直そうかな…。

私らしく 働き方 起業

今までは夢は夢でしかなかったけど
この夢も半年以内には絶対叶えたい!

 

だからこそ今が踏ん張り時だし頑張ろう!

 

この前個人セッションをさせていただいた方で
お会いした時は
『好きなことも特にないし
したいこともこれと言ってない。』

って言ってたけど2時間後には

『夢もできたし早く家に帰って早速行動したい!!!』

不思議ですよね。2時間で思考が変わるなんて…。

 

ここで思ったのは彼女は夢やしたいことがなかったのではなく
その夢やしたいことをどうしたらいいのか手段を知らなくて
勝手に封印してただけだったんです。

そこで話してアウトプットすることにより
どんどん自分の思いが出てきて
叶えることができそうな手段を知ることにより
行動ができるようになったんだと思います。

 

彼女と話しててもっといろんな方の
可能性を気づいてないならもっと引き出してあげたい!!
さらにその思いに火がつきました。笑

 

ということで今までと違ったワークショップをしたいなと
改めて考え中!

私らしく 起業 働き方

 

関連記事

  1. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP