ブログ

九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

たくさんの出来ないを並べるよりも少しの出来るを大切にする

働き方を変えると人生が変わる!

私は去年身を持ってそうを感じました。

今まで仕事はなんとなくしなきゃいけないもの。
生活するためにしないといけないもの。

そこに楽しさなど一切なかった。

今はなんでもこれをしたいとか
あれをしたいとか思えば全て仕事にできるんだって
思うようになった。

転職 起業 私らしく起業

『今まではいつかこんなことができたらいいな!』とか
『こんな風になれたらな』とか思ってたけど
今はそれを叶えるためにはどうしたらいいんだろう!

ってすごく考えるようになりました。

夢叶う 起業 私らしく起業

そうするとどんどんできることが増えていくんです・
できることが増えるとどんどん楽しくなっていきます。

 

起業すると仕事がなくなったらどうしよう…。

よりもできることがたくさん増えるから
仕事は逆になくならずに増えると思う。

 

いろんな出来ないを考えるよりも
少なくてもできることに目を向ける。

もっと時間を過ごすことが楽しくなりますよ!!

夢叶う 起業 私らしく起業

関連記事

  1. 理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP