ブログ

九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

1年前に比べたらこんな人生になるなんて思ってなかった。

1年前はこれからの人生に不安しかなく
起業したいけどうまくいかない。

会社員をしながら不満と不安の毎日でした。

ソロプレナ 私らしく生きる 理想の働き方

今日から鈴木実歩さんとジョンキムさん主催の
SMA福岡が始まりサポートとして入らせて頂いてますが
参加者のみなさんの希望と不安が入り混じった表情を見てると
去年の夏に私も不安と希望を胸に東京まで
すごく勇気を出して通ったあの時のことを思い出し
なんとも言えない気持ちが胸にこみ上げてきました。

 

参加者の方の自己紹介の言葉から思い出した
20歳の時の私の夢…。

『ひっそり暮らすこと』

20歳の若者が考える夢じゃなかった。

でもこの当時の私は本気で思ってて
夢を聞かれたら必ずこの答えをしていました。

でも今はもっと私らしく生きる方法
伝えたいと思っています。

 

私は本気で人生変えようと思ったら
1ヶ月で人生を変えれました

もっと自分自身の可能性を信じて。
だってそうじゃなきゃ誰が一番自分自身のことを
考えてくれるの?

 

1年前は1人しかいなかった仲間が
今日は九州で一気に20人も増えました!

ソロプレナ 私らしく生きる 鈴木実歩

嬉しすぎ♡

 

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP