ブログ

九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

もっと自由な働き方をしよう♡

久しぶりのブログです。

好きなことを仕事にしてからは
『本当に自由っていいな♡』

って思うようになりました。

好きなことを仕事にしてからの方が
仕事が好きになった。

働き方 好きを仕事 自由

今はSNS起業女子に向け起業コンサルしてるけど
もっと自由に好きなことできるようになるんだよ!
って伝えていきたい!

だって私は仕事嫌いだったけど
明らかに今の方が仕事好きだし
もっとしたいって思ってる。

 

今はSNS起業女子向けに起業コンサルと
法人での店舗運営の売上コンサル
さらに今後していきたいこと。

3つも違う仕事をしている。
でもそれでも私は自由に好きなことをしてるのが好き♡

 

今では仕事がより生活の一部になってる。

起業は自由に働くためのひとつのツールです。

なんででもしたいことができる。

 

昨日生徒さんにメールをもらってそこには
壮大なビジョンが書かれてた。

でも、私はできると信じてます。

できないのは行動しないから。

どんどん行動してどんどん自由に
理想の働き方を探してみてくださいね。

働き方 好きを仕事 自由に働く

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  4. 理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP