ブログ

九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

自由に好きなことを仕事にしたい人♡相談会!!

久しぶりにお茶会をしたいと思います。

参加条件は女性
自由に好きなことを仕事にしたい人♡
SNSで集客したい人

ゆっくりお話したいので
3名ずつ募集します。

好きなことで仕事 理想の働き方 PCで一つ

・好きなことを仕事にしたいでも何から始めていいのかわからない。
・好きなことで仕事ができると知って一歩踏み出したけど上手く集客できずに悩んでいる。
・将来が不安…。
・好きな事で起業できるって知ってしまったからなんとか仕事にしたい。
・仕事にするために自己投資もしたし資格も取得した!
・収入を増やすために資格を取得したのに売り出す方法がわからない。
・募集したら簡単に集客できると思っていたのに現実はなかなか集客に繋がらない。
・どうやってメニューにしたり売上を伸ばしていいかわからない。
・毎日好きな事をして過ごしたい!
・好きな事をしてそれが稼げるようになったら最高!

 

私自身1年前はどこから手をつけていいのか
わからず試行錯誤していました。
ブログやFacebookの使い方もわからない
どうしたら周りのみなさんのように売上が上がるのかわからない。

でもみんなSNSで集客してるし…。

誰に聞いたらいいのかわからない。
そんな毎日を過ごしていました。

あれから1年私自身好きなことで収入を立てれるようになったし
私の生徒さんも本業以上の収入を得られるようになった方が
多数います。

そこで気づいたこと…。
売上を上げるには一番大事なことがあったんです。

そこを軸に組み立てていくと
必然的に売上は上がるようになってくるんです。

そんなお話とこれからの仕事の進め方など
楽しくしっかりお話したいと思います。

参加すると
何から進めていいのかわかるようになり
仕事にできる自信が湧くようになります。

何人もの生徒さんを本業以上に稼げるようにした
実績をもとにお話させていただきますね。

【開催日】

5月1日(月)
13:00〜15:00
skype

5月8日(月)
13:00〜15:00
福岡県博多駅周辺

【費用】
3,240円(別途飲食代はお支払いください。)

お申し込みはこちらから。

ご質問などがあればこちらから。

関連記事

  1. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP