ブログ

理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

他の人をブログを見てなんか心がざわざわする。そんな時は。

好きなことで起業したいと思ってブログやFacebookはじめたものの
『いきなりあの子が急にブログをいっぱい更新し出した!』
『あっ、最近お茶会まで募集して集まってる!!』

『それに比べて私は募集しても応募も来ないし…』

他の人と比べて私は何がダメなの…??

そう思う時ありませんか…?

理想の働き方 好きを仕事 女性起業

私は1年前は常にいろんな人のブログを見るたびに
心がざわざわしていました。

 

どうしても周りと比べてしまい
自己嫌悪…。

頑張ってるのに全然効果がない。

何でだろう…。

答えを探すためにまたいろんな方のブログを
見に行っては何が悪いかわからずどんどん深みに
はまっていく。

私はいつになったら集客できるようになるんだろう…。

 

気が焦るけど結果につながらない…。

どうしたらいいの??

 

その時に私の行動は気にはなるけど
他の人のブログの通知をOFFにしました。

 

そうです。

 

見たら気になるから見ないようにしたんですね。

 

でも、やっぱり気にはなるのです。

 

でも、まずは自分に集中すると決めて
ブログを見てざわざわしながら学ぶよりも
自分が目指してることをしてる方に会い行きました。

きっと抜け出す方法を知っていると思って!

 

そこでまずは今の私に何が足りないかを聞き
行動に移しました。

 

他の人のブログを読み心がざわざわする…。
そんな時こそブログの通知をOFFにして
見ないようにし解決方法を知っている人に会いに行く。

ぜひみなさんも試してくださいね。

 

起業初期のご相談会
まだまだ募集しています。

http://kaminoyuko.com/2017/04/24/lifework-life-6/

1人で悩むよりよかったら相談してくださいね♡

 

 

 

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP