ブログ

九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

心地良いことしかしない月間♡実験中

 

1ヶ月間とにかく『楽しい』『幸せ』『嬉しい』
を選択しながら過ごそう♡

とある方と決めて行動うつしはじめました!

その方は生徒さんなのですが
自分のしたいことをするための起業で
とっても苦しく感じていたんです。

もったいない!

そこで2人でとにかく苦しいことは
やめて『楽しいこと』『嬉しい』ことを
1ヶ月間選択ししてみよう!

ってことになったんです。

心地よい暮らし 毎日を楽しむ 私らしく起業

毎日日記みたいな感じで
LINEが来るのですが見て楽しそうな
情景が浮かんできてなんだか私まで
幸せ♡

私も5月は女性に生まれてよかった♡
って思うことをどんどん取り入れて
いきたいな♡と思ってます。

そう考えるだけで毎日が違って見える。

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  5. 理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP