ブログ

九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

九州のソロプレナが集合!SMA福岡生向けランチ会を開催!

好きを仕事にする!
働き方を変えると人生が変わる
『私らしく』を叶える起業スタイルをサポート!
∗最新情報∗

セッション2ヶ月めから4か月間売上げを継続。今月は過去最高の売上!
「約20日で達成❤️ビジョン通りの豊かさを手に入れました」
他の生徒さんの実績は
こちらから。

好きを仕事にする!働き方を変えると人生が変わる
『私らしく』を叶える起業スタイルをサポート!
個人セッション募集
現在募集 3名募集→残2名
お申し込みはこちら。

 

今日は鈴木実歩さんジョンキムさん主催で
サポート講師をさせて頂いている
SMA福岡生に向けてランチ会を開催しました。

 

佐賀や大分、福岡市内から北九州市内で開催にも
関わらず7名の方に参加頂きました。

好きなことを仕事 理想の働きかた 私らしく

あっというまの2時間で
近況報告と現在悩んでいることを中心に
アドバイスさせて頂きました。

 

みなさんの悩みながらもしっかり前を向いて
行動しているところに私ももっといろんな働き方を提案していきたいと
決意を新たにしました。

 

今日のアドバイスの内一つを紹介します。

『夢は人に話すと叶う』

 

かみのゆうこの場合

今、個人起業家向けの個人コンサルと別に
法人の仕事もしていて前職の携帯ショップ向けに
人材教育をしています。
個人起業家として活動する前は人材教育に携わりたかったんです。
でも会社に属する以外方法を知らなくて…。
でも、ずっといつかはしたいと
周りに言ってたんです。

そしたら話を頂いて今はその仕事だけでも
会社員時代の給料の2倍の金額を頂いてるんです。

 

そんな話を今日ランチ会でして
帰ってきたらまた電話がかかってきて
その携帯ショップの『売上が伸びてるから継続してほしい』

 

とりあえず保留にしてまた月曜に金額交渉しようと思ってます♡
だって私たちは仕事を選択することができるから。
でもそれはここだけの話(笑)

 

あと実は私実歩さんのソロプレナ起業塾を卒業する時に
『実歩さんと仕事ができるようになるのが夢』

と発表したんです。

そしたらSMA福岡のサポート講師にして頂いたんです!
やっぱり口にすると夢って叶うんですね♡

 

 

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 理九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP