ブログ

九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

売り上げをあげるためにどう行動をしてますか?

好きを仕事にする!
働き方を変えると人生が変わる
『私らしく』を叶える起業スタイルをサポート!
∗最新情報∗

セッション2ヶ月めから4か月間売上げを継続。今月は過去最高の売上!
「約20日で達成❤️ビジョン通りの豊かさを手に入れました」
他の生徒さんの実績は
こちらから。

好きを仕事にする!働き方を変えると人生が変わる
『私らしく』を叶える起業スタイルをサポート!
個人セッション募集
現在募集 3名募集→残2名
お申し込みはこちら。

今日は朝から継続の生徒さんとセッションをして
かなりまたまた話し込んじゃいました。

 

年齢は年上の方なんですけど
考え方がすごく似ていてお話していても
『あーそれわかります!!』って言葉がお互いオンパレード。

 

そこでお話の中で出てきたこと…。

何にでも目的を持って行動するということ。

何か学ぶにしてもそれをどう生かすために学ぶのか…。
ブログを書くにしてもどんな意味を持って書くのか。

私らしく ワークスタイル 理想の働きかた

セミナー開催にしてもどんな意味を持って開催するのか…。

ただ何となく資格取得したから…。
私にはこれくらいだったらできるかな…。

そんな気持ちでは集客できないし売り上げも上がりません。

 

目的を持って行動する。

 

1日に何度も日常のブログやFacebookをあげるくらいなら
しっかりターゲットに向けて記事を書いたほうが
どれだけ集客につながるし売り上げにもつながるだろう…。

 

メニューや講座を作ったものの売り上げに繋がらなくて
悩んでる方は是非行動を見直ししてみてくださいね。

 

今日は他の生徒さんからも嬉しいお知らせが…♡

私らしく ワークスタイル 理想の働きかた

 

行動したその先にはしっかり結果がついてきます♡

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  6. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP