ブログ

九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く

大切なことは小さな決断を重ねていくこと

今日はSMA福岡を主催をしていた
鈴木実歩さんとジョンキムさんから
お誘い頂きなんとも贅沢なランチをしてきました!
 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
 
SMA福岡での報告から始まった
会話の中で実歩さんとジョンさんの福岡でのビジネス展開のお話。
 
どんどんあっというまに
実歩さんとジョンさんとビジネスが
組み立てられていて私と藤井君枝ちゃんは
すごすぎる光景に圧倒されていました。
 
そんな中ジョンさんの悩みがないという
事実をお聞きし衝撃!
 
実歩さんも
『ジョンさんは悩みないもんね♡』
 
そんなジョンさんにびっくり!
 
そこから私の悩みに対してジョンさんから
貴重なご意見。
そこで頂いたアドバイスの中で
『大切なのは小さな決断を重ねていくこと』
 
実歩さんからも
『1年前に何にもないところから
起業して続けられてるってすごいことだよね』
 
そこで思いだしたこと…。
そうだ!私は1年前にこの道で生きていくと
決めたんだった…。
 
そこで決断したこと。
とっても勇気がいったことだったけど
今は1年前に勇気をだした私自身を
褒めてあげたい!
 
実歩さんの塾で教えて頂いたこと
【常に決断の連続で先に決断したものが
どんどん先を越していく】
 
改めてこういうことだったのかと
さらに腑に落ちました。
 
もっとこの九州でソロプレナの道を極めて
九州で起業女子をもっと増やしていきたい。
 
1時間30分の間でもたくさんの
学びをさせて頂きました。
 
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く
  2. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  3. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  4. 九州起業女子 わたし起業 わたしらしく働く
  5. 九州起業女子 PCひとつで わたしらしく働く

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP